A44725169X2.jpg





18時:5.7℃星空北北西の風2㍍の姫路

カメラ ネットより借用も…





images.jpg





images.jpg





images.jpg





特定野党は国民投票期間中のCM規制を要求ばかり!?

そりゃ~自分達の応援団が反日テレビ局、反日ラジオ局だもんね。
ご納得です。


そして、又々パヨクが訳の分かんないことを…
法治国家と人事国家独裁との違いも分かんない、テロリストぶりを発揮していますね~

何かと言えばアベノセイダーズはアベノミクス失敗に結び付けますが、アベノミクス効果で稼いだ人もいる訳で、負け組パヨクと一緒にするなビックリマーク
と言いたいですガーン


私は365日お金儲けを考えながら生活をしています。
毎日がギャンブルですがま口財布


今日は一白水星の方の運勢が大吉でした。
やはり1枠白演劇が残りました馬チケット

オッズをずっと観ていて、これは馬連①②(11220円)よりも枠連12の方が払戻金が良いんだ~と!

121315を買いました馬チケット
結果12万馬券→11350円チョキ

これは保険でしたので、あまり稼ぎは少なかったのですが、いつも通り負けない競馬をしました満月


それと、私はケチな所はケチで…
コンビニコンビニ利用をしません。
24時間開いているお店はコンビニコンビニだけではありませんのでね。

コンビニコンビニは定価以上にお高いイメージがあります。
皆さんは如何お考えでしょう!?



総理大臣なんて誰がしても同じ?
特亞支那姦酷朝鮮人が嫌がる人が良いですよね?

朝鮮人小泉が日本を破壊、売国民主党でガラクタ日本…

お正月早々に書きましたが…
最後の手駒が今?

日本は終わっちゃいますか!?
もう終わっていた日本ですけど長音記号1爆弾ドンッ





A44714296X2.jpg



フライものは年に数える程しか食べません。
痩せの大食いではありませんが、他の物(お野菜、鷄、お魚…)をバランスよく沢山食べますニコニコ



またまた今夜もギャンブルがま口財布
稼いで食べて…
今年のお正月は寝正月になってしまいましたが…

明日からお仕事の皆さん、ご一緒に頑張りましょうパンチ!ニコニコ音符



七草粥のご用意をニコニコ





A44706863X2.jpg



☆姫路の空から☆