A44677672X2.jpg




23時:1.8℃星空西の風2㍍の姫路

カメラ 日テレ、産経新聞、サンスポ、ネットより借用





ath1901020018view.jpg



走る人箱根駅伝ファンの私としては可哀想で(´・ω・`)





201901020210102thumb.jpg



山の神、柏原選手(東洋大卒業)を観てから好きになったのですけどね。






images.jpg



・・・
音符悲しい位に私
いつもあなたの前では
おどけて見せる道化者
涙なんていらない
わかりきってる強がり
平気で言ってみても 一人ぼっちの時は
そっと涙を流す

誰も私の心 見ぬくことはできない
だけど あなたにだけは
わかってほしかった
私 待つわ いつまでも 待つわ
たとえあなたが ふり向いてくれなくても
待つわ いつまでも 待つわ
せめて あなたを 見つめていられるのなら

待つわ いつまでも 待つわ
たとえあなたが ふり向いてくれなくても
待つわ いつまでも 待つわ
他の誰かに あなたがふられる日まで



images.jpg



(1982年7月21日/待つわメモ音符岡村孝子カラオケあみん)


1月2日は元あみん加藤晴子さんのお誕生日ニコニコプレゼントケーキ

同じく小坂明子さんもお誕生日ニコニコプレゼントケーキ





お正月はブログをお休みしようかと思いましたが、取り敢えず…

次は真夜中過ぎに書きます。