A37262083X2.jpg



心を編んだセーター
渡す事もできず
一人 部屋で 解く糸に
想い出を辿りながら
あの人が好きだった
悲しい恋の歌
いつも 一人 聞いた
古いレコードに傷をつけた

くり返す声が 今も谺のように
心の中で 廻り続ける
電話の度に サヨナラ 言ったのに
どうして最後は黙っていたの
悲しすぎるわ

あの人を変えた都会
すべて憎みたいわ
灯り消して壁にもたれ
木枯しは愛を枯らす
せめて もう少しだけ
知らずにいたかった
春の雨に 頬を濡らし
涙を隠したいから

遠く離れた事が いけなかったの
それとも 夢が 私を捨てたの
もう誰も 私 見ないでほしい
二度と会わないわ
いつかこの街に帰って来ても
電話の度に サヨナラ 言ったのに
どうして最後は黙っていたの
悲しすぎるわ



作詞・作曲:村下幸蔵


images.jpg





1981年1月21日リリース
村下幸蔵さんの2枚目のシングルでした♪
昭和の泣き歌です。




皆さん、こんばんは~♪
ですが、今日もお疲れモードでショック!あせるダウン





メモ4野党、全面審議拒否の構え!?


あ~そうですか…
残念ながら4野党は欠席の上で国会対応は政府与党、維新、こころに一任をするようです?
粛々と議論を重ねた上で通すべき法案は通して一刻も早く成立をさせましょう?
どうぞ宜しくです(^^)/





メモ27日(木)姫路地域のお天気
くもり晴れ
最高気温20℃

紫外線指数60
傘指数40
洗濯指数70

日の出時刻5時15分

飾磨港満潮時刻10時7分&23時27分
干潮時刻4時42分&16時33分





※スマホで拡散をお呼び掛けの皆さんへ


まだ約47%の国民がガラケーを所有です。
拡散記事などは閲覧不可能ですので、ご配慮を下さればと思います。
宜しくお願い致します_(._.)_





26日雨水曜日
今日も一日、お仕事、家事…
お疲れ様でしたニコニコキラキラ