気が付けば、8月になってました・・・だいぶ、さぼったな~(^▽^;)
今週は、ちょっと長く感じた1週間でした。
いつもより30分、早起きして娘のお昼を用意してるだけなのに、
夕方くらいに、突然、睡魔に襲われます。
あと、横になってTVを見ると、大概寝てしまってます![]()
夏だから、体力も少しは落ちてるんでしょうけど、
やっぱり歳のせい?でしょうね~(^▽^;)・・・(←あんまり笑えないけど)
そうそう、プリンターをしばらく使ってなくって、久々に使う事になったんだけど、
なかなか反応してくれなくて、困った状態になりました。
無線だからなのかな~~あまり詳しくないので、原因はわかりません。
だけど、いろいろ調べて、なんとかプリンターちゃんの機嫌が良くなってくれたので、
ちゃんと印刷することができました![]()
印刷できなかったときは焦りましたが、なんとか復活してくれてよかったよかった![]()
さ~またまた台風が接近中の九州北部ですが、
前回もたいしたことなかったし、今回も・・・
でも、今日と明日、市のおまつりなんです。
開催されるのかな~?
明日はメインイベントの花火
なんですよね~・・・
無事に開催されるといいんですけど・・・
ま、そんなこんなな週末です。
お互い、熱中症など、体調には十分気を付けて過ごしましょう。
(^-^)ノ~~