久しぶりの更新だゎ。
この間行ったいちょう祭り
産まれるまであと31日。
だんだんと迫って来ました‼︎
今抱えてる仕事間に合うのか、ちょっと不安になってきた。未だに産休に入れずです。自営業だから仕方ないよね笑
今日の病院の検診でようやく赤ちゃんは2000g超えました。多分周りからしたら遅いのかな。
私の体重は、悪阻で減った時から5キロプラス!妊娠前からだと2キロプラス!
体重増えなさすぎかな?
たくさん食べたほうがいいとは思うんだけどあまり量が食べられず、赤ちゃんに栄養いってるかなぁ。友達からはたくさん栄養つけとかないと産んだあと大変だよと言われドギマギ💦
まだ入院バッグとか準備できてないから、そろそろ準備しなきゃなぁ。相変わらず準備が遅い私です
記録として
綺麗だったなぁ


