本日でちょうど20週
妊娠6ヶ月に入りました(o^^o)
お腹はちょっこし出てきたかなという感じ。胎動は、最近ポコポコよく感じるようになりました!
いきなりグニョグニョと動くからびっくりすることも多々あります。
神社でもらった腹帯が、意外に気持ちよくて毎日お腹に巻いてます。温かいし結構いい感じです
また、最近はあんまり眠れなくなってきてる感じがします。夢を見ることが増えて、あんまり熟睡できてない感じ。トイレに夜中二回は起きてるし、ちょっとずつ身体もすぐに起きれるように変化してるのかな〜
先日男の子と判明したので、お腹の赤ちゃんには、太郎と名前をつけました!
太郎と呼んでると、なんだか太郎という名前に愛着がわいてしまいます
まだまだ大きく元気に成長していってね
