4/15はうみくんの25歳の誕生日🎂

4/19は元太の23歳の誕生日🎂



どちらもLA時間でカウントダウンインライが行われました🤗



確かにこの時差がなければタレントが誕生日を迎える瞬間をリアルに一緒にお祝いすることなんてできないよね。



こちらは夕方の4時前なのでお仕事や学校の方も多いだろうけど、インスタリーダーのまちゅがちゃんとアーカイブを残してくれるからありがたいね🥰


うみくんの誕生日🎂


ちょっとわかりにくいんだけど、例の松松のおそろいマグカップ、やっぱり全員おそろいでした😆


元太→G

まつく→M

ちゃか→C

のえる→N

うみ→K


…までは想定内だったんですが、まさかのしめしずはどっちもSでした💦


もはや共有ってことですよね💦


Rもあっただろうに、なぜに二人でSにしたのか…


元太の誕生日🎂



毎度毎度、全身主役のメンバーカラーを着てくるちゃかちゃんが愛おしい🥰



にしてもケーキの色💦

いや、アメリカに住んでたことがあるので慣れてはいるんだけど😅


これがアメリカ在住時代の娘のバースデーケーキ🎂



これ、カップケーキを20個くらい並べた上にベターッとクリームを塗りたくってるんです💧



これをお誕生日当日に自分で学校に持って行って(正確に言うとバスに乗れないので親が車で持って行く)クラスメイトにお祝いしてもらいます。



ただシャリシャリした口当たりのバタークリームなので日本人の口にはなかなか合わないけど…😅



日本人は学校でカップケーキをもらうと、ペーパーナプキンで上のクリームを拭き取ってスポンジだけ食べてる子が多かったようです😓



しめちゃんの誕生日が6月で、閑也くんの誕生日が8月、ちゃかちゃんの誕生日が9月、まつく&のえるくんの誕生日が11月…



このまま全員のお誕生日が一周するまでは日本に帰って来ないんだろうなぁ…😥



でも、うみくんだったかな?誰かが言ってたけど考えようによっては日本にいる時よりむしろ近くに感じることは多いかな。



なかなか毎日の夕飯の内容を教えてくれるアイドルいないでしょ?😅


もはやお料理ブログよ💦



トラジャってわりとみんなざっくりしてるから、盛り付けるときお皿のふちに少々こぼれてても気にしないところが好き🤗



外食もしてるようだけど自炊も頑張ってるね😊



部屋割りは2週間ごとのローテーションとか。



2人・2人・2人・1人みたいだから、2ヶ月にいっぺんくらい一人部屋が回ってくるのも息抜きできて良いかもね。



みんなが気になってた京本Tigerの行方は+81のスタジオでお留守番だった😓


聡ちゃんが一緒に写真撮ってくれてる😆



一応京本Tigerの座席料金を調べたけど自分たちより高かったから連れてくるのを諦めた…って言ってたけど、スーツケースに詰めるとかダンボールに押し込むとかの発想はなかったんだね😅