映画おそ松さんが気になってて、いやアニメとか見たことないんだけど、でも目黒くんカッコイイからとりあえずムビチケ買ったんだよね。(買うのもけっこう大変だった😅)


で、いつ行こうかなー、娘バイト入れまくってて暇ないし、こないだ顕嵐の映画見に行ったところだし、もうすぐぼくサバも始まるからなかなか行く時ないんだよねー。(←娘がね)



そしたら舞台挨拶のライビュのお知らせ。



どうせ行くならライビュ付きがいいかと思って、昨日の24:00の販売開始にスタンバイ😤



実は前日もぼくサバの実演のライビュの発売開始だったんだけど、娘って山田くんの暗殺教室の頃からライビュで負けたことがないんだよね。

(ハイロー、少年たち、かぐや様、うち執、きみあお…いろいろ行ったなー)



でも最近のスノって勢いすごいし、1つの映画館で同時に2つのスクリーン用意されてるほどだけど、ダメなら普通に平日見に行こうと思って挑戦したらなんとか取れた!(娘が)



スノ担に混じってお邪魔してきます💦



さらに今日は千と千尋の神隠しの御園座一般販売日!



話題の舞台だし地元で公演あるなら絶対行きたいと思って挑戦するも、やっぱり厳しい…😣



でも予定枚数終了の文字見てもリロード繰り返してたらたまに復活する…!

でもボタン押したらやっぱり終了してる💧の繰り返し💦



本当は前夜からキャストスケジュールを見て行きたい公演絞ってたんだけど、もう日時構わず在庫復活してるところに飛びついてたら、急に買えた!😳



いつの公演かわからないままとりあえず決済したけど、平日昼公演だった…😓

(しかも夏木マリさんじゃない💧)



ごめんよ、娘💧

大学が始まってみないと授業の様子がわからないけど、夜公演取れずにごめん…😭

なんとか行けるといいんだけど😓



でも生配信してくれるからそれは絶対に見る!

日曜日は環奈ちゃん&虎汰朗くん&夏木マリさんの回だから楽しみ💕



高校を卒業した娘、3月はすごいバイト入れてる。

バイトができないうちはヲタ活費を貸してたけど、大学生になったら一切貸さないと明言してるので、ヲタ活費を稼ぐのに必死😱

それでなくても大学生は洋服代や交際費がかかるもんね😥



でもバイトを入れすぎた結果、HDDの整理ができずに番組を取り損ねたり、情報が追えなくて本末転倒なご様子💧

頑張れ…😅