渡米はまさかのWOD前日だった…😅

でもこうして思った以上にちゃんと公式からタイムリーに報告があって安心する😊

(閑也くん、アメリカの日差しは強くて目痛くなっちゃうから早くサングラス買ってね💦)



ブログもそれぞれ自分で考えたタイミングで上がるようで、他のメンバーのブログにも有益な情報が載ってるから見逃さないようにしないと!



そして翌日にはもうWorld of Danceの予選。

(うみくん、それはハワイの挨拶だよ💦)


ちゃんと眠れたかな〜

時差ボケしてないかな〜

って余計なお世話だとは思うけど気になっちゃうよね💦



でもインスタやIsLAND TVで今の表情を見せてくれて、時差ボケとか言ってる場合じゃないね、とにかく楽しんで❗️❗️って思いになった。



現地のトラジャ担の方が会場の様子をTwitterや生配信で知らせてくれて本当にありがたい😭



会場の盛り上がり…あれ本当にすごいと思うんだけど、子供たちが通ってた現地校の発表会レベルでさえお父さんやお母さんたちの盛り上げ方がすごくて感動した!

盛り上げてるっていうより自分たちがその場を楽しんでるんだよね。

しかもああいう舞台を子供のうちから経験することによって外国の子って自信や人生を楽しむことに繋がってると思うもん。

うちの娘も当時は心臓に毛が生えてたから、タレントショー(隠し芸大会みたいなやつ?)でお友達と「Let It Go」歌ってたわ😅



話逸れちゃったけど、とにかく楽しんだもん勝ち!結果は二の次で頑張れ!!

公式が上げてくれたストーリー。



前半は和をうまく取り入れつつ後半はこれまでやってきたアイドルらしさも忘れないTravis Japanらしいパフォーマンス!(新オリ曲⁇)



ダンスのことはまったくわからないけど、でもこれってBSフジさんの全4回のEP.でやってきたことの集大成だよね。

あの経験がまさに生きてる!






結果発表。



真っ先にベストコスチューム賞でさっそくトラジャの名前が呼ばれてパニック😳💦



いや、コスチュームだってこれまでのトラジャが活動してきた賜物なわけだからそれはそれで喜ばしいんだけど、「ベストコスチューム賞もらいました〜😊」ってIsLAND TVあげるのかい⁉︎💦ってちょっと焦ってるうちにまた名前が呼ばれた💦



オーディエンス賞?

Crowd Favorite賞っていうの??

とにかく一番会場が盛り上がったってことだよね?(娘バイト中につきMCの英語が聞き取れない💦)



立て続けに賞をもらって、うん…オーディエンスだってトラジャがこれまでの活動で培ってきた結果だもんね!(実際会場に思ってた以上のトラジャ担がいた)

名前が残せたってことは爪痕も残せたってことだよ!



…って思ってたら今度は3位からの発表が始まり、またまたまさかの「Travis Japan〜‼️」でビックリした😆

よかったねーーーー💜💜💜

よかったねーーーー💜💜💜



まさかいきなり賞とか取れると思わなかったし、ステージ上で他の出場者の方と楽しそうにコミュニケーション取ってるだけで良い経験だ〜って温かく見守ってたのに、すごい❗️❗️😭😭😭



トラジャを誇りに思うしトラジャ担で良かったって思えるよ!




アメリカ行っちゃって寂しいよ〜って思う暇ないくらいたくさんの供給ともうすでにでっかいお土産をもらっちゃって、もう本選もどんどん行け〜!って感情に変化してるの本当にありがたい😭



何しに行ったんだろう…とかモヤモヤ思う時間を作らせないでくれてありがとう😊



むしろ日本にいる時より近くに感じさせてくれてありがとう😭



予選3位通過本当におめでとう㊗️

(ただ…水を差すようであれなんですけど💦マスクなしであんなに蜜で他の出場者の方々とスキンシップも取ってるの見て、さすがアメリカ、大丈夫⁇ってまた日本人特有の心配性が…😅)