Travis Japanの皆さんはいったいいつアメリカに発つのよってくらい続々とお仕事が解禁されていく…😅



閑也くんがブログで「来週も熱血バスケの生放送がある」って言うから3/21まで日本にいるんだぁと思ってたら、しめちゃんも3/22のイブ6の生出演が最後って言うし。



そしたら昨日になって3/24にJr.チャンネル内で+81の生パフォーマンスをするって😳💦



嬉しいけど、ほんとに君たちいつアメリカに行くつもり⁉︎



早くても3/25でしょー?

World Of Danceまで2日しかないよ⁉︎



そんな強行でベストなパフォーマンスができるんだろうか…😥

ほんと思った以上にギリギリまで日本にいるなぁ😓



いや、嬉しいんだけどね💦



まだ公式に発表になってるわけじゃないから小声で言うけど、4/29に少クラのTravis Japan特別編があってオリ曲全曲披露とか…!



これは本当に嬉しいな😆😆😆

DWM久しぶりー🤗



これまで少クラさんにはずいぶんと冷遇(スタジオには長らく呼ばれないわ予告にはトラジャの文字を意地でも載せないわ…💦)されてきたけど本当に感謝です🙇‍♀️



これを見ておとなしく待ってろってことなのね。



しめちゃんの言う通り日本に帰って来てライブができるようになった折には「随分イイ子で待ってたようだね」ってThe Showを歌うのを楽しみに待ってるよ💜