昨日CDTVを何気なく見ていたら次回の予告にTravis Japanが‼️😳



しかも夢のHollywoodをフルサイズで地上波初披露‼️😭



ビックリしたけど娘がバイトでいなかったから思わずコムドット教の次男に「ゆ、ゆ、夢ハリ初披露だって!」と言ってみたもののこの感動は伝わらなかった😅



The Showはシブヤノオトで披露したことあるけど夢ハリはほんと初だねぇ…😭



夢ハリって少クラで見るときは「なーんだ夢ハリかぁ〜」って正直思うんだけど、実際ライブであのイントロが流れると「おおっ、これこれ〜!😆」ってなるんだよね😅



しかも2幕は松松ちゃんが加入してからだという解釈が一般的にされてたけど、げんまるによると今まさにトラジャの2幕が始まろうとしてるんだね😭



でも、落ち着いて考えてみたら3/28はもう渡米してるから収録ってことだよね?



その後投稿されたホワイトデーのインスタの写真で黒のシャネル風の衣装を着ていたからこの衣装かな⁉︎


いつ撮ったか知らんけど💦



先週の少クラが最後なのか今月の収録にまだいるのかハッキリしないんだけど、Sugarが最後の曲ってことはない気がするんだけどどうなんだろう🤔



絶対最後は夢ハリかTogether Nowだと思うんだよね。



キンプリちゃんも去年しれっと卒業したけど、最後の月はシンデレラガールとKPQPだったもんね。



今月の少年収が3/17だからきっとまだいるよね…?



で、3/19にらじらーがあるからここまで日本にいるのは確実。



3/21の閑也くんの熱血バスケはどうなんだろう⁉︎

昨日の生出演で何も触れられてなかったから来週も出るのかな〜。

さすがに半年もレギュラーやらせてもらって何も言わずにいなくなるとは考えづらいんだけど💦



だとしたら渡米は3/22以降…?

3/27にWorld Of Danceの出場が決まってるわけだから時差ボケを考えたらベストなパフォーマンスをするためには1週間前には行きたいよねぇ。



私の経験上🇺🇸→🇯🇵の時差ボケは大したことないんだけど🇯🇵→🇺🇸の時差ボケって結構きついと思うんだよね💦



あ、でもフライトの時間によるか。

名古屋着が夜だったからそのまま一晩寝ちゃえば時差ボケしなくて済んだんだけど、アメリカには朝に着いたから1日がめちゃくちゃ長くて毎回しんどかったんだよね😓

成田→ロスは何時に着くか知らないけど。



のえるくんが昨日ののえまるで言ってたけど、たしかに「今僕たちはロスにいまーす!しばらくは帰らないよーん!」って事後報告だったら完全にトラジャに対する信頼が失われたけど、たとえ数週間でも心の準備期間があっただけマシだったのかな。



「トラジャ担がTravis Japanの最高の武器」って言ってくれたし。



「絶対に離さないし絶対に帰って来る」



昨日ののえまるは泣けたな😥



たしかにのえるくんがいる限りトラジャ担がトラジャに置いていかれることはない気がする。



トラジャが日本にいるのはあと1週間くらいか…



前みたいに少クラも撮り溜めしていってくれたらいいのにな😥