前の記事からちょうど10ヶ月も経ってしまったけど、なんだか久しぶりに戻ってみたくなりました。



最近はもっぱらツイッターの世界で生きてます。

ツイッターはいち早く情報を得るために必要なんだけど、本来あのスピード感についていけないので本当はブログの方が向いてるんだよね…😅



この10ヶ月の間も世界は良くなったり悪くなったりの繰り返しで…💧



トラジャの賛成コンも延期を繰り返してなんとか完走することができました。(いつの話…)



自分が入る公演も2回延期になったんだよね…💦



でも東京公演1回と愛知公演2回入ることができて本当に楽しかったです💜



私の現場はトラジャだけだけど、娘の夏は忙しかったです。



8/15  少年忍者のサマステ

8/18  7ORDERのライブ

8/21・22  なにわ男子のライブ

9/17  ドリボ



こんなご時世なので親の責任も問われるところですが、止めても娘が言うことを聞かないのはわかってるし、ゴールデンウィークに少年忍者のクリエだけ中止になった傷がまだ癒えてなかったので、今回ようやく檜山くんに初めて会うことができて良かったと思ってます。



実際、少年忍者のサマステは娘が入った公演の翌日から突然の中止となってしまって実質オーラスだったので本当にヒヤヒヤしました💧



まだまだ現場があることは奇跡だと思わなければいけない状況なんだと実感しました。



3年目の虎者。

ずいぶん雰囲気が変わっちゃって、忍者感ゼロだけど…💦



今年は2年振りに御園座に来てくれるので嬉しいです😆



約2ヶ月半、79公演の長丁場…😱



怪我なく無事に全ての公演の幕が上がりますように…!