カウコン以来の東京。
まずはアイランドストアへ。


1週間前にアイランドストアの予約を死ぬ気で勝ち取った😅
もうほんとよく取れたな〜と思うくらい瞬殺だから💦


でも残念ながらAぇさん全員と松倉くんのアクスタはストアでも売り切れ😭
結局受注で2~3月まで待つしかないんだよね😥


でもギリギリアクスタ戦争で買えたしずまちゅ以外の5人のアクスタが買えて、ようやくピンク衣装のトラジャが7人そろったよ💜


お買い物後、東京に住む息子と合流。
4月に上京したものの健康診断でしか大学に足を踏み入れていない息子と半年ぶりの再会✨


今回の東京遠征、虎者ももちろん楽しみだったけど、息子の顔を見ることもすっごく楽しみだったんだよね🥰


ただし私と娘は行きたい所があるので、息子も連れ回すことに💦


まずは代官山のうみくんのパンケーキ屋さんへ。

常時3組くらいのトラジャ担がいました☺️
私たちは息子が一緒だったからヲタクっぽく見えなかったと思うけど、店長さんに許可をいただいてお写真撮らせてもらいました〜🤗
前回東京に来た時はお店が年末年始でお休みだったから、今回来れて嬉しかった😆


パンケーキ屋さんから歩いて10分くらいのところにある壁画(?)にも行きました。
松松加入後すぐくらいに雑誌の取材をした場所で、うみくんが黄金のタイツを着てYouTubeで行ったところね。


次もYouTubeのドライブ企画で行った愛宕神社。
出世階段が急で長い💦
上から見たところ。
次の日、足腰がバキバキに痛くて辛かったです😭


このあと息子とは別れ、GO TO トラベルキャンペーンでもらった地域共通クーポンを消費すべく東京駅でお土産と帰りの新幹線で食べるちょっと贅沢なお弁当を購入☺️
旅行会社からもクーポンが出ていたので、合わせて6000円分のお買い物ができました😆


その後、新橋演舞場にて虎者を観劇しました。


配信を楽しみにしてたけど、全プレだったSHOCKの配信とは違い、かなりの人が落選だったようで…💦
配信すら当落で見られないなんて悲しすぎるよね😥
私も昼公演は当選したけど夜公演は落選💧
来年以降のことも考えるとなかなか厳しいね😣