今週のとらちゅーぶ🐯
満を持して「宮近海斗クイズ!」
朝にも関わらず主役なので終始テンションが高い宮近さんと珍しく前列に座ってるせいかよくしゃべる閑也さんの回。
外真っ暗だから相当朝早いよね😓
どこにロケ行ったのかなー。
次回も楽しみルンルン
1問目から「ハ…ッ!」と手を上げかけるも、元太とかぶって思わず譲る閑也くん😅
Travis Japanは今日も平和です🥰
うみくんも絶好調💚
独特な笑い方がとうとうテロップになったよ😂
うみくんが楽しそうだとみんな楽しい😆


第2問。
ちゃかちゃんがリーダーとして心がけていることは?
一生懸命答えてるんだけどカミカミで意味不明な閑也くん😅(メンバーにマイナスなことを言わないって言いたかったのかな?)
のえるさんにほっぺを撫でられて「よく頑張った🤍」と慰められる😆
のえるさんはいつも生きてるだけでヲタクを褒めてくれる✨


第3問。
ちゃかちゃんが最近頑張ってると思うメンバーは?
「しずや!」と自分の名前を大きな声で言う閑也くんが愛しずや💛
ラブレターの時も「しずやより」が刺さった💘
おっと、今日も今季ヘビロテのモコモコを着てらっしゃる…💦
まつくにも褒められたー😆ありがとう😊
ギャグを褒められてちゃかちゃん一発ギャグを披露するんだけど、急に大きな動きをするから隣ののえるさんが怖がる…💧
そしていつも通りスベる…😱


第4・5問はちゃかちゃんの幼少期に関するクイズ。
ここはちゃか担にお任せするとして、いよいよWゆうたの登場ですキラキラ
ボケるメンバー😓

正解はWゆうたとプリントシールを撮った!でした。それ見たい!(目情によると1/26)
神くんが「ズッ友」って落書きしたんだって😆

その後ボウリングへ行った3人ボーリング
岸くんのものまねをするちゃかちゃん。

結果、アディショナルポイントも取った閑也くんが優勝🏆
ちゃかちゃんのことが好きだからどうしても勝ちたかった閑也くん💛

でも「しゃか」ってまた噛んじゃってバスの中で釈迦渋滞中💧
のえるさんは頭を抱える…😅



ティアラさんもぜひ見てね下矢印
(特にNちゃん💜)