今回のカウントダウンは本物で、Travis Japan の単独ライブツアーが発表になりました🤗
(エンターセブンって読みます)

中部地区がないのは想定内なので…😅
交通費を考えると大阪に行けたらいいなぁー💦


ざっとキャパを計算したら10万人前後で、去年の横アリ2公演やサマパラ、まして虎者のことを考えたら余裕じゃん!って一瞬思いかけたけど、そんな甘いもんじゃなさそう…😓


当たるのかなぁ…😱


にしても、この前のちゃかまるのパソコンの写真には参ったな😅
どんだけ匂わせJapan なのよ…💦




昨日のとらちゅーぶ。
バレンタインにちなんで3行ラブレター💌
まず好きな便箋を選ぶくだりで、そもそもあまり選ぶ強い意志のないのえちゃか。
遠くから指さしてるだけ。
で、うみくんと元太はかぶってないんだけど、残りの3人(しめしずまちゅ)はみんな黄色のくまさん選んでるような…?
カメラでよく見えんけど…
結局、みんなしめちゃんには甘い😅
閑也くんはデブクマさん。
うんうん、閑也くんっぽいよ😄
まぁたぶん何でもいいって思ってそうだけど💦
デブクマって言ったのをうみくんに叱られる💧
カワイイくまちゃんって言い直したら褒められた🥰
職場の先輩後輩、幼なじみ、密かに憧れる先生へ…それぞれ設定はいろいろですが、閑也くんは5年付き合った彼女へ。(エスティローダーのコンプレックスを持った彼女との未来)
いつも通り送り仮名がちょっと苦手だけど、短所も受け止めてくれる海のように広い心💛


前々から思ってたけど、トラジャのメンバーって「どうしてそう思うの?」「まず聞いてみよう」って人の意見をちゃんと聞こうとしたり、誰かの意見を反対せずに肯定するし、悪いと思ったらすぐ謝るし、自分にできないことができるメンバーを尊敬できる心優しい子たちだよね。


今回の動画でもあちこちで感じました🥰
結果、2票ずつ入ったのえしずが勝利キラキラ
勝者は総評を言えるそうです。
のえるさんが言った英語を不思議な和訳する閑也くんでした💦



アクスタと千年メドレーについても書きたかったけど、長くなってしまったので次回にします🤗