今朝、天気予報で大阪の最高気温が28℃っていう予報を見て、汗っかきで体温が高い正門くんが心配になっちゃったあせる


きっと正門くんは、半袖のTシャツでも暑いよね🥵





先日末っ子が音読してて、
「みず…みずおん…」
って読むから、関バリの正門くんみたいに
「水温(すいおん)!」
ってつっこんじゃった爆笑


さらに
「うみ…うみみず…」
ってまた間違えるから、また
「海水(かいすい)!」
ってつっこんだよ爆笑
(娘の漢字能力については触れないで…汗


長女も「正門先生呼んできて〜 笑笑」って爆笑





9日ぶりのISLAND TVは不思議なメンバー 笑
残念ながら最新の正門くんではなく…
4/6のまちけん収録時の衣装だよね。
バリバラの収録も同じ日だったのかな?
バリバラも大阪の制作なんだね。
今日も拍手が女子な正門さん照れ
こうやってあらためて見ると、やっぱり丈くんの格好が笑える笑い泣き(ところでサポートマンは来週から出てくるのね⁇)
正門「まちけんもお願いしま〜すニコニコまた女子
最後はかわいい「ヤァー」💕