花粉と虫歯と口内炎が同時に攻めてきました
目と鼻と口をやられておる(´Д`)
こんな3点責めはいらない

今日も仕事でした、どうも僕です(・ω・)



なんだかんだで仕事がアレになっておりまして←なんのこっちゃw

休日をなんとかやりくりしつつ
過ごしております

ネタは無くもないんだけど
ブログ更新するほどパワーが無いわけで

そんな中、こんな自分でも気にかけてもらえる人がいるのは有り難いことです。
いや、ホントにね。

絡んでくれた人には感謝なのです。
でも予定が合わず断ることもあって

今日もせっかく誘ってもらったのに
仕事で泣く泣くキャンセル
申し訳ないです(´・ω・`)


ここんとこ写真も全然撮ってな・・・



撮ってな・・・





あ、いや撮ってたw


都庁からの



新宿中央公園






なんの面白味も無い写真でm(_ _)m
わざわざ5D2持ちだして撮ってるけど
この程度ならiPhoneで撮ってもバレないレベルw

高層ビルに囲まれた閑散とした公園は
何とも言えない寂しさもあったけど

晴れた日にカメラを持って出かけるのは
やっぱ楽しい( ´ー`)

勘が鈍る前に
また撮りたいと思いつつ
でもいつになるかも分からず・・・

でも一つだけ言えるのは
次に撮る人は
本当に心から撮りたいと思える人でありたい。


ほんの少しだけど
自分なりに動き出したことはある。
でもまだ何にもカタチになってないのでね

いつか書ける日が来たらいいな...と。




♪JUJU / やさしさで溢れるように





♪JUJU / 奇跡を望むなら...