もう1月終わり!
今年は残り335日、あと91.7%だとさー

うん、まだまだこれからじゃんw
2月から本気出す←


全然ネタが無いから
週末観てきた舞台のハナシ

企画演劇集団ボクラ団義
-Play Again-vol.2「嘘ツキタチノ唄」

ボク団の舞台は「ハンズアップ」「ワラワレ」に続き3回目
いつもスピード感があって
ストーリーも二転三転で
演者さんの熱演も合わさって
グイグイ引き込まれる

そんな舞台の感想を書きたいところ




なのですが




書けないんです。



なぜなら



舞台に集中するところ




僕は下半身に集中していたから(´Д`)


とゆーのも
舞台の前に近くのサイゼで
知り合いとランチ

何も考えずドリンクバーw

うむ、飲み過ぎた(ノ∀`)

もちろん開演前には
トイレにちゃんと行ったのだよ(`・ω・´)


だがしかし!
開演してしばらく
急激に押し寄せてきたビッグウェーブ←

会場は満員御礼
座席は絶望的にトイレに行けないポジション

もうね、腹をくくった( ;∀;)


そこからは・・・


ながい


ながい


戦いでした( ;∀;)


時計を見るのが怖かったので
どのくらい我慢したのかは分かりません

とにかく
2時間30分の公演が終わった後に
そっこートイレε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

なんとか
事故らずにすみましたw

一緒に観た友人は涙腺のダムが決壊

僕は下半身のダムが決壊するところだった←


とはいえ
きっと舞台が面白かったから
耐えられたんだと思います。

てゆーか逆に冷静になった
睡魔が付け入る隙など無かったw


最後のオチが良かったなぁ。


コ ノ 嘘 ダ ケ ハ 墓 場 マ デ


何が嘘で
何が真実なのか

見方によって様々

その人の立場や置かれている状況によって
変わることもある。
嘘で傷つくこともある
救われることもある。


さてさて
今週末もまた舞台!
水分の摂り過ぎには注意しようw