2024年6月上旬


この頃には個室から

大部屋に移り

仲良くなった方も

4〜5人ほどいました。


毎朝の診察で耳のガーゼ

交換をしてもらってます。

(中のガーゼは3日に1度)


この日の診察後

先生

「検査の結果出てますよ」

「・・はい」

先生

「全部取り切れてましたよ」

「追加治療もなしです」

「良かったですね」


病気になってから久々に

心から笑顔になれた瞬間でした。

先生にお礼を言って診察室を

出ました。


おしゃべり仲間の方たちが

外の椅子で順番待ちを

してました。


私を見て

診察どうだった?

と聞いてきました。

検査の結果を伝えました。

話しながら涙が出てきて

思わず泣いてしまった😭


皆さん

良かったね!安心したね!

と言ってくれました😄


一緒に泣いて喜んで

くれる方もいました🥹

「早く家族に知らせてあげて」

と言われ、主人に電話しました


主人も

「本当か!良かったぁー」

「安心した!良かったな!」

「みんなにも知らせる!」

と喜んでくれました。


これで家族を安心させられる

その事にホッとしました😊


先生と支えてくれた家族、親友

に心から感謝いたします。


神様ありがとうございます!


この先も何事もなく

完治できますように!


みんな健康で末永く

幸せに過ごせますように!