2024年5月上旬


連休中の間考える時間が

できたので家族みんなで

話し合いをしました。

悩んで、調べて

同じ病気の方のブログも

読みました。

そうして治療方法を

決めました。



連休明け、病院に行き

主治医に「手術にします」

そう伝えました。


主治医も急ぎ日程確認

でも大きな病院です。

5月末しか空いてない

手術日は5月30日に

なりました。


入院は28日にすることに。


日数があるので進行が心配でした

先生から「効果があるかわからないが」と

飲む抗がん剤を2週間分処方してもらい

手術に備えることにしました。


あとは、手術まで体調管理をして

入院の準備を進めていかないと。