昨年(2023)の全日本選手権記録です😻


男子FSが全然とれなくて、泣く泣くSP観に行きました😢

会場は長野のビッグハット。初めてのビッグハットでしたが、長野駅から歩ける距離でアクセスはよかったです🚶


まともな写真がなくて、出入り口はこんな感じ。


中にはパネル展示などありました。

宇野くんいました😻



今回は宇野さんがもう引退するのかなという勝手な予想で🥲仕事を抜け出して行きました🥹


結果としては仕事抜け出してでも来て良かったです!!!!


アリーナ席2階だったのですが、キャパが小さいこともあってとても見やすかったです。


全日本は緊張感ありますね。何度か現地で見てますが、いつも緊張感があり、時には感動して泣いちゃいます😿


帰り道はビッグハットを出て、大通りをあるこうと思ってたのですが、戦歴の猛者達?が裏の小道みたいなところを歩いていたので、ついていきました。真っ暗な中歩いて20分ほどで長野駅につきました!

大通りに出るより、少し早めにつける裏道なのかな。なんせ真っ暗笑


入退場スムーズだったため、思ったよりすぐに帰ることができました。

長野駅から東京駅まで1時間ちょいで着くのでアクセス良好でした!


今年も全日本行きたい🥹