DOI2024 観戦してきました⛸️😻

KOSE新横浜は3回目くらいの観戦です。

今回はスーパーアリーナ席を購入したため、1列目での観戦。値段、見え方、感想など書いてます。


値段は以下。

スーパーアリーナ席

22,000円

アリーナ席

18,000円

スタンドSS席

16,000円

スタンドS席

12,000円

スタンドA席

8,000円

車いす席

22,000円


PIWやFOIと比較すると安めの設定です。スーアリ席が必ず1列目なのもありがたいです🥹

座席はこのような感じです。



見え方はこのような感じです。


アリーナは1列目ということもあり少し寒かったです。

長袖にスニーカーだけでも十分無防寒になりました。

ダウンや膝掛けを持っている人がほとんどだったので、寒がりの方は持ってきた方が安心ですね!

私は荷物が多くなるのが嫌で長袖パーカーだけでしたが大丈夫でした💪


1列目って本当に近い!!!

選手の動きを間近でみることができる貴重な体験でした!DOIさん、ありがとうございます😭

目の前で選手のジャンプや、ステップを見ることができて最高でした。

近すぎて、選手と目が合うと少し気まずいですね。笑顔で対応しているファンの人たちすごいです。固まっちゃいました。


グランドフィナーレが撮影可能。

1列目は遮るものがないため圧巻でした🥹

三浦佳生選手のバナーを持っていたので、無事反応いただけました。感無量。

しかし、カメラを持ちながら反応したため、全然写真取れてませんでした😢😢😢😢


今度は写真ちゃんと撮りたいです😿

また絶対行きます!