三重が見えてきた。 | 学校の階段で学校の怪談について会談☆Neo★

学校の階段で学校の怪談について会談☆Neo★

パンプキンはあしゅとのすべて。ゆうとっと♪は未央奈とのすべて。








どうも、パンプキンです(」・ω・)












ただいま三重県三日市のネカフェなう。






日付変わって今日は鈴鹿イオンモールでの8のライブ。


私、学校終わってそのまま三重へ直行しました。


が、


なんか優先エリアがなくなったみたいで、何が何やらわからんようになりました。


お目当は、




{7C97B9F1-9639-4942-BE0D-922FD6432156:01}


{2D230399-FE48-483B-8FE4-CA553BC3F99D:01}




もかちゃん!
となる!(OvO)


まさか2週連続でもかとなるに会えるとはね。




衣装はどうなんねんやろ。


阿倍野の時はみんな仮装してたけど、ハロウィン当日の今日はやっぱり仮装なんやろうか。


もかの仮装見たいですね(^ ^)