命は美しい 京都個別 | 学校の階段で学校の怪談について会談☆Neo★

学校の階段で学校の怪談について会談☆Neo★

パンプキンはあしゅとのすべて。ゆうとっと♪は未央奈とのすべて。

















圧倒的剥がしの早さにぼく、まとめ族へと移行することを示唆。


どうも、パンプキンです(」・ω・)














今回未央奈15枚。
少ねえよ…←(末期)




{CBDB0673-0521-472D-BC8B-4F17A4B78691:01}




ボブ未央奈今日初めて生で見たけど可愛いな~
なんかさくらたんに見えてしまうけれども←













東京喰種の話が大半だったから会話レポは省略しよ。


み「ゆうとっと~」
ゆ「デュフフwww」
ゆ&み「リゼさんわあ~!」
ゆ&み「じゅうぞう~!」


簡潔にまとめるとこんなんでした←


5月のでいろんな事話します。




とりあえず、お互いキャラに例えました。


大食いの未央奈は同じく大食いのリゼ


{825FD02E-F957-4002-8EAB-7101559050BA:01}


ぼくは、見た目とクールさで


{0C198054-0119-4BCD-BE1D-8B1F3B7B9CEC:01}


平子丈という結果になりました。


これは的確!←











ぼく2部まででほとんど暇だったので、ずっとあしゅれちっくさんについて行ってました←


天使会候補の子にも会えたのであの時間も有意義でした。
若手だし、数少ない関西勢だし、貴重だわ。
関西の若手もっとカモン!←



ブログで一切触れてないけど、ぼくはあしゅりん天使会という界隈に属してるんですよ未央奈推しの癖に←


なんかこれ誰も何も言わないですけれど、今思えば異端ですね。


最近あしゅに関しては不意打ち食らわしにいくらいですしね。


まあ今度、唯一神あしゅりん大どんでん返し祭りというのをやることが決定的になってきているので注目していてください←











さて、そろそろらんぜちゃんの顔も見に行くか←