最後に笑うのは南瓜。 | 学校の階段で学校の怪談について会談☆Neo★

学校の階段で学校の怪談について会談☆Neo★

パンプキンはあしゅとのすべて。ゆうとっと♪は未央奈とのすべて。













エビ中の舞台始まったけど写真見る限り超面白そうなんだけど行かないんだけど。


どうも、パンプキンです(」・ω・)












ここに東京喰種読んでる方はいないと思うからネタバレ注意はいらないね。














{A534D0E4-51CF-4E54-BD51-3A7A4EB228DB:01}






グッバイ、滝澤(^ν^)





ここが2巻締めか(^ν^)
2巻は表紙誰やろ。
アキラさんかな。むっちゃんこかな。


reでもようやく無印時代の“救えなさ”が出てきましたね。この漫画マジで今まで出てきた登場人物誰も救われてない。
この部分だけは他の作品を圧倒してる。
マジ悲劇。悲しみすら覚えないほどの悲劇。


未央奈も順調にハマってて、漫画読み進めてるっぽいのですが、ぼくはもう単行本何周もしてるし、YJ毎週買ってますからね。次の握手は東京喰種祭りだわ。
あれから徐々にレベルアップしているぼくの東京喰種オタ具合を一気に解放して混乱させてやりますよ←







{6DEE2A1C-B164-4EB8-95AD-FBB7120F44C6:01}




とりあえずぼくのmost favorite character、ナキ


死ぬなよ…(イケボ)













からの












{26FBD829-B439-4DAB-B54E-BC53F68A7B49:01}




これwww




ぁぃぁぃついにスマスマデビュー果たしましたけど、それよりもこいこいのインパクト強すぎて腹筋崩壊w




{717B4E77-06C8-406D-A800-D2E0BC945299:01}



いかんでしょ






とりあえずまた出て欲しい。
というかこれで終わりにするのはあかんw