今日は寒いですね〜

昨日は
春ももうそこまで✨
な暖かさだったのに…


お休み明けのカフェは
特に寒い気がします


さて
2月も残り1日です


3月突入の1週間も
元気に頑張りたいとおもいます!



おうちでの一コマ

おしりくっつけて
ホッコリ温かそ…


++++++++


それではご来店紹介です
…かなりさかのぼりのご紹介スミマセン💧



ラブ マリンちゃん♪

お久しぶりのマリンちゃん♡

自宅がご近所さんなので
よく出逢うのですが
いつも懐っこくてお利口さん

この日も笑顔なマリンちゃんでした





アイリッシュセター ジーナ&マヒナちゃん♪

ジーナは先住犬ちゃんで
のちに迎えられたマヒナちゃん♡

あんなに仲良しだったジーナとかぼ

アレアレ?…
かぼちゃん ふたりそっちのけで💤💦





Mダックス サリーちゃん♪




と、トイプー陽向(ひなた)くん♪

初来店のふたり♡

フレンドリーなサリーちゃんと
シャイボーイな陽向くん

遠いところ
ご来店いただきありがとうございます😊






Mピンシャー ニコちゃん♪




と、テンちゃん♪

ニコりん弟初登場のテンちゃん♡

珍しいお色目のピンシャです


とってもフレンドリーで
いつもしっぽフリフリな愛想良しちゃん

お兄ちゃんニコりんファイっ❗️です





マルチワ くーちゃん♪

お久しぶりのくーちゃん♡

どんどんカフェにも
看板犬にもご来店のワンちゃん達にも
慣れてきてくれたね〜

ママの努力のたまもの✨ですね👏





パグ 梅吉くん♪

すこーし舌出しの梅吉👅

どこ見てるのかなぁ

…きっと愛しのかぼ♡よね





Mダックス ヤマトくん&キララちゃん♪




と、ジンくん♪

…すやすや心地よさげに居眠り中のジンジンと

⬆︎のキララちゃん…
完全にヤマトくんに乗っかってるよね^^;

優しいヤマトと
ヤマトが大好きなキララ
ならではの光景♡





マルチーズ 鈴ちゃん&Mダックス そらくん♪

いつも大人しいふたり♡

この日もイスのうえでまったり…





Mダックス ちっぷ&トイプー もずくん♪

いつも仲良し
アニキちっぷと弟分もずくん

ふたり…
横に並ぶと…



始まります❗️わんプローーっ

狭い せまい∑(゚Д゚)

もずくんのおめめが
えらいコトになってますよ〜笑




ご来店くださいました皆さま
いつもありがとうございます(^人^)



またお会いできますように…