暦は早いもので
11月になりました

なんぼの暑がりな私でも
朝晩はやはり寒いです💧


朝 動きが鈍くなりがちな冬…

そんな寒さにも負けず
毎日乗り切りたいとおもいます‼︎




ある日
お店〜家に着いたときのふたり…

ちぃちゃん
どこから顔出してるの〜〜笑


++++++++


それではご来店紹介です



Mダックス ハッピィーちゃん♪

この日も
大好きなパパさんのおひざの上で

笑顔✨いただきました





ヨーキー モナカちゃん♪

ハロウィン月のお衣装🎃

なんて可愛らしい♡

モナカちゃん
何度も何度も
見返り美人もありがとう…





パピヨン レナちゃん♪



ポメラニアン ソフィーちゃん♪

この日
トリミングだった ふたり

大きなリボンチョーカーお揃いです

おつかれさま♡





トイプー ココくん♪

この日のココくんコーデ

ママとボーダーで何気にリンク♡

ママ気づいてました??笑





シーズー よもぎちゃん♪
…と いつもなぜかよく一緒なちぃ。

並びの事情で…
ちぃちゃん少し小さく見える??!

よもちゃんゴメンね💧笑





Mダックス ちっぷくん♪

こちらも並びの事情…?
あかんやん💦ちぃちゃん前に出ちゃ‼︎

ちっぷラッキーなお顔





トイプー きぃちゃん♪

この日のきぃちゃん…

食べるもの食べて
あとはのんびりまったりモード♡

テーブルにお顔おいて
可愛すぎ〜〜





チワワ 潤くん♪蘭ちゃん♪

なかなか
ふたり一緒は貴重な一枚♡

それにふたり共にカメラ目線

…ありがとう





トイプー もずくくん♪

テーブル上にある
うまうま狙いな もずくん…

お利口さんにチーーンっと
あるはずのないベルを鳴らしてるところ笑

お利口さんだから
あげるよ〜〜





シーズー ミルクちゃん♪

この日のミルク
ワンちゃんの背中にワンちゃん背負って♡

何があろうと動じない
ある意味たくましいミルクなのですっ





イタグレ AJくん♪

なんてカッコいいネーミング♡
いでたちもスタイリッシュ

当カフェ初来店のワンちゃんです


そして…


カフェ人気ナンバーワン
かぼちゃんに終始ご執心

まんざらでもないお顔のかぼさんです






ミニピン ラムちゃん♪ミューちゃん♪

オレンジのリードが姉ラムちゃん
ピンクのリードが妹ミューちゃん

この日はAJくん
ご紹介ありがとうございます😊



ご来店くださいました皆さま
いつもありがとうございます(^人^)



またお会いできますよう…