近所歩き時の富士山、岩殿山...朝晩は涼しくなりました...9月2回目の外食時写真... | パンプキンの徒然日記

パンプキンの徒然日記

可能な限り趣味の写真を貼り付け、思いつくままに日記を綴っていきたいと思います。
写真はかなり縮小していますが、クリックすると少しだけ大きく出来ます。

数日前から朝晩の気温が涼しくなり、就寝時にもエアコンが不要になったものの、今日は朝から30℃近くまで気温が上がり、汗ばむ陽気になりました(^^) 朝の近所歩き時も、1時間半程の間に、汗だくになりました(^^;;;;; 毎朝の近所歩きや、健康ジム通いも順調に実施しています(^^)v

 

相変わらずFacebookなどでの怪しい友達申請や怪しい広告ページが非常に多く都度ブロックし、削除していますが、迷惑メールも異常に多く届きブロックしているものの、本当に迷惑しています(-_-メ) 迷惑メールは日々、50通以上届きます(-_-メ)

 

3年前の今日は富士山に「初冠雪」がありましたが、暑い毎日の今年の初冠雪は、まだまだでしょうね(^^;;;;; 富士山は相変わらず、雲の中に隠れていることが多いです(>_<)

 

●9月21日(土)の朝の近所歩き時の富士山(^^)v

 

●9月21日(土)の朝の近所歩き時の近所の岩殿山(^^)v

 

●9月22日(日)の朝の近所歩き時の富士山(^^)v

 

●9月22日(日)の朝の近所歩き時の近所の岩殿山(^^)v

 

●9月22日(日)から、埼玉県秩父市に住む息子が所用で24日(火)まで帰省していましたが、土産に「ちちぶ餅」などを買ってきました。 これは、僕も秩父市に行った時には西武秩父駅で大量に買って会社で配ったこともありますし、秩父からの お客様が持って来てくれることもあります(^^)

 

●9月2回目の外食時写真(^^)v

①丸亀製麺(石和店)~ 「牛すき釜玉うどん+いか天+太刀魚天+いなり」: 文句なく美味しいです(^^)v

 

②くら寿司(甲府上阿原店)~ 寿司いろいろ: お腹いっぱいになりました(^^;;;;;

 

③マクドナルド(都留店)~ 「ダブルチーズバーガー+チーズ月見バーガー+枝豆コーン」: テイクアウトして、家で食べました(^^)v

 

④高倉町珈琲(甲府昭和店)~ 「昔なつかし昭和のナポリタン+栗のクリーム リコッタパンケーキ(ハーフ)セット」: パンケーキが非常に美味しい、我が家お気に入りの喫茶店です(^^)v

 

⑤きばりや(都留市禾生)~ 焼肉いろいろ(飲み物は烏龍茶): 知り合いから教えてもらった焼肉店ですが、息子が帰省した際に行ってきました(^^)v 中は広くはありませんが、安くて美味しい焼肉店です(^^)v

 

この美しき日本よ、永遠に!!

 

 

ではでは、また(^^)/