朝の近所歩き時の富士山...ジム通い...6月2回目の僕の外食時写真... | パンプキンの徒然日記

パンプキンの徒然日記

可能な限り趣味の写真を貼り付け、思いつくままに日記を綴っていきたいと思います。
写真はかなり縮小していますが、クリックすると少しだけ大きく出来ます。

一昨日も昨日も34℃...蒸し暑い日が続いています(>_<) 就寝時にも、エアコンが必要になってきました(^^;;;;;

 

●6月19日(水)の朝の近所歩き時の富士山(^^)v この日は富士山は よく見えていましたが、段々と雲が多くなってきました。 午後からは弊社の株主総会に出席のため、新宿に向かいました。

 

●6月19日(水)の朝の近所歩き時の近所の岩殿山(^^)v

 

●6月20日(木)の朝の富士山方向(^^;;;;; 大部分が雲の中でした(>_<) 近所歩き後に、妻と富士山の湧水を汲みに「道の駅 富士吉田」に行きましたが、富士山の上半分が雲の中に入っていました(>_<)

 

●6月20日(木)の朝の近所歩き時の近所の岩殿山(^^)v

 

●以前の僕のブログに書いたように、6月15日(土)から隣街の都留市にある市の運営する「都留市 健康ジム」に週2~3回のペースで通っています(^^)v 65歳以上だと都留市市民でなくても1回200円(時間無制限)で3種のランニングマシン(10台)や10種のトレーニングマシンを使え、最初はトレーナーによって身体測定をし、結果によって機器の使用方法や負荷などについて説明を受け、簡単に取り組むことが出来ています(^^)v 毎回1時間半程度のトレーニングをしていますが、汗びっしょりになってしまいます(^^;;;;;

 

●6月19日(水)の弊社の株主総会前に少し時間があったので、新宿の「ゴジラ・ストア」を物色しました(^^)v

 

●東京都知事選挙に出馬の「蓮舫」って、共産党そのものであり、「二重国籍疑惑」も どうなったのでしょうね!?

 

●6月2回目の僕の外食時の写真(^^)v 会社を退任後は、当たり前ですが、外食が かなり少なくなりました(^^;;;;;

①かのや(新宿駅東南口近く)~ 「ゲソ天そば+生たまご+いなり寿司」

 

②すき家(日の出IC店)~ 「まぐろたたき丼+牛カルビ皿+ホタテ汁」

 

③そば丸(甲州市塩山)~ 「穴子天丼御膳」

 

④コメダ珈琲店(新宿3丁目)~ 「手作り たまごドック+元祖ジェリコ」

 

⑤西多摩の現場での特別な弁当(^^)v

 

この美しき日本よ、永遠に!!

 

 

ではでは、また(^^)/