近所歩き時の富士山...台湾有事は我が国の有事...マスク着用... | パンプキンの徒然日記

パンプキンの徒然日記

可能な限り趣味の写真を貼り付け、思いつくままに日記を綴っていきたいと思います。
写真はかなり縮小していますが、クリックすると少しだけ大きく出来ます。

「台湾有事は我が国の有事」...これを しっかりと認識し、我が国は悪魔の中国共産党による軍事行為に、しっかりと備えなければなりません! 台湾の総統選挙が先日 実施され、与党 民進党の頼 清徳氏が勝ち、悪魔の中国共産党は面目丸潰れと言ったところですが、立法院は与党が過半数を僅かに得られず、今後は頼総統も難しい政治を強いられるかもしれません。 しかし、台湾は我が国の親しい友人でもあり、一度も台湾を統治した事のない悪魔の中国共産党の毒牙に噛まれることの無いよう、第二のウイグルや香港のように共産主義支配や虐待、虐殺されないよう、頑張っていただきたく考えています。

 

悪魔の中国共産党が「武漢ウィルス」を世界中に拡散させてから4年が経ち、今また「武漢ウィルス」は新しい株となって中国国内で拡散し始めているとか。 台湾の総統選挙で思うようにいかなかった悪魔の中国共産党は、ヒステリックに、新しい「武漢ウィルス」を またまた世界中に拡散させるかもしれませんね! 今やマスク着用の人が少なくなった我が国で、またまたマスク着用が必須になるかもしれません。

 

マスクは今は「インフルエンザ」の蔓延で外せない日々となっていますが、僕は「武漢ウィルス」蔓延以前から就寝時のマスク着用が当たり前だったので、今もマスク着用が欠かせません! 防災グッズとしてもマスクは欠かせませんし、マスクの十分な備えを、今後も し続けたいと思います。

 

寒い毎日が続きますが、13日(土)の朝はマイナス4℃、14日(日)の朝はマイナス6℃の中で凍えながらも、朝の近所歩きは続けました(^^)v 14日(日)には、いつもの週末同様に妻と「道の駅 富士吉田」へ富士山の湧水を汲みに行きましたが、その前に山中湖の「平野の浜」や「親水公園」に行きましたので、その時の写真は後日の僕のブログの日記に貼り付ける予定です(^^)v

 

●1月13日(土)の朝の近所歩き時の富士山(^^)v

 

●1月13日(土)の朝の近所歩き時の岩殿山(^^)v

 

●1月14日(日)の朝の近所歩き時の富士山(^^)v

 

●1月14日(日)の朝の近所歩き時の岩殿山(^^)v

 

 

この美しき日本よ、永遠に!!

 

 

ではでは、また(^^)/