熱中症...多分... | パンプキンの徒然日記

パンプキンの徒然日記

可能な限り趣味の写真を貼り付け、思いつくままに日記を綴っていきたいと思います。
写真はかなり縮小していますが、クリックすると少しだけ大きく出来ます。

Imgp1848 Imgp1852 Imgp1860 Imgp1861



昨日も今日も朝のカメラぶら下げての近所歩き時には富士山は姿を現してくれたものの、その後はすっかり雲の中...今の時期は、しょうがありませんね。 それでも昨日の朝の富士山は、山頂付近が少し赤みがかかり、綺麗でしたよ。



一昨昨日は千葉の研究所で、一昨日は東京の本社で会議があり、特に一昨日は帰宅したら日付も変わっていましたし、帰宅後にシャワー浴びたりしていたら、寝たのは結局2時過ぎ...それでも5時半起きで朝の近所歩きをしたせいか、昨日の昼からの いつも同様の近所歩きで1時間半歩いて帰宅後、何か目が回り、吐き気ももよおしてしまいました...熱中症(多分...)にかかったのかもしれませんね。 夜になって回復したものの、晩ご飯は食べられず、女房にも夏場の日中の長い外歩きは禁止させられました。 と言うことで、今朝は朝市へ歩いて行くついでに近所歩き出来ましたが、昼は家の中でインターネットしたり、携帯電話でデコメールサイトを巡ったり、PSPやGBAで脳トレやゲームしたり...でも夜はしっかり、1時間半歩くことが出来ました。



さっき、風呂でシャワー浴びてる時に地震がありました...東海道南方沖?とやらで分かりづらい震源位置情報でしたが、北海道から四国・中国地方まで広く揺れたようですね。 この辺りは震度2だったようですが、結構長く揺れていたんで、ちょっとビビリました。



酒井法子さん、残念な結果になりました。 悲劇のヒロインが一転して、薬物中毒者としての容疑者...どんな事情があったのか分かりませんが(ご主人に勧められたようですが...)、罪人であるなら逃げたりせず、すぐにでも警察の事情聴取を受けて欲しかったです。 本当に残念です。







Photo





Blueribbon