今夕のベランダ夕焼け写真 | パンプキンの徒然日記

パンプキンの徒然日記

可能な限り趣味の写真を貼り付け、思いつくままに日記を綴っていきたいと思います。
写真はかなり縮小していますが、クリックすると少しだけ大きく出来ます。

Imgp0426



Imgp0429



Imgp0430



今年も いよいよ残り僅かになり、昨夜は僕は今年3回目の忘年会...職場の仲間達との忘年会でしたが、や~~~、アルコールの苦手な僕は、大変でした(^^; 久し振りに大量の(僕にとって)アルコールが胃の中に注入され、後半は ほとんど覚えていないという醜態...マンションから歩いて15分位の所での忘年会でしたが、どうやって歩いて帰ったか よく覚えていないし、気が付いたらトイレで しばらく吐いていたし、その後また気が付いたらコタツで寝ていて、目が覚めたのが深夜2時半頃...それから歯磨きしたり、シャワー浴びたり、弁当箱を洗ったり、米研ぎしたり、パソコン・メールを確認したり…布団に入ったのは4時過ぎだったと思うけど、今日は資源プラスチックのゴミ出し日だったから、いつもより1時間寝過ごしたけど7時頃に起き、ゴミ出し後には最近の休日の朝同様に、1日分の おにぎり作りをしました。



今日は天気は良かったけど、布団の天日干しや、シーツ類の洗濯は明日することにして、トイレ掃除や部屋の拭き掃除をしました。 その後はカメラぶら下げて、リュック背負って近所歩きに出掛けましたが、冬枯れの木々の姿を見ながら歩き、カメラのシャッターは押すことなく帰宅...帰宅後は夕刻、ベランダから夕焼けの写真を撮りましたが、この2枚目の写真、カラスに見えませんか?(^^;



明日は どんな1日になるか分かりませんが、来週は火曜日から金曜日まで連夜の忘年会ですし(ToT)、大変な日々を過ごすためにも、明日も時間を大切にして過ごしたいものです(^-^)v



**********************************



Blueribbon
北朝鮮は悪を貫き、何の正義があろうか!
拉致は卑劣なテロ行為!
北朝鮮は即刻、拉致被害者全員を帰せ!!