単身赴任生活環境 | パンプキンの徒然日記

パンプキンの徒然日記

可能な限り趣味の写真を貼り付け、思いつくままに日記を綴っていきたいと思います。
写真はかなり縮小していますが、クリックすると少しだけ大きく出来ます。

Imgp0114 Imgp0117



僕の単身赴任生活環境の、写真による近況報告です♪



最初の写真が、パソコンやプリンター、本棚、テレビ、食卓テーブルなどのある1番広い部屋です。



次の写真は、コタツを置いてあり、ここに布団を敷いて寝ている、唯一の和室です。 右のほうにゴチャッと置いてあるのは(^^ゞ、映画のDVDや音楽CD、ゲーム類などを収納箱・袋・バッグなどに納めた物です。 ゴミの山ではなく僕の宝物の山なので、あしからず...(苦笑)



他にも洋間2部屋+台所+風呂+トイレがありますが、洗濯物を部屋干ししていたり、クローゼットのある部屋だったり、物置と化している部屋だったりですから、写真は非公開です(笑)



写真は超広角レンズを使ったので、周辺の歪みはご勘弁を!





Photo_4 竹島プロジェクト