ふらげ。 | ある日突然 丸山隆平に堕ちてしまった!、そして日常(パート2)。

ある日突然 丸山隆平に堕ちてしまった!、そして日常(パート2)。

夏のカヴァコラで気になりだし、冬のカヴァコラで完堕ちした丸山隆平くんのファンです。まだまだ新人エイター、気持ちと洋服のサイズは20才台のアラフィフ(^_^;)です。しょーもない日常と大好きな丸ちゃんについて綴りたいと思っています。ゆる〜くお付き合いください。

昨日の夕方、某CDショップにて3種とも購入。

帰宅して早速視聴。

 

 

セッションは、ライブでも披露されるかしら?。

セッションが始まって、のろしかなぁ〜とわくわくが止まりません。

ふわぽむ。あのわけわからん数々のワードを良く詰め込んだなぁと感心しちゃいました(*^_^*)。しかも耳から離れないというか頭の中に残って、ひたすらループ(^o^)。頭何時ぞやのリップスティック〜や、U字の水槽等なども、なぜかとっても耳に残るんですよね〜(笑)。ぜひライブで観たいです。

しょうちゃんの曲も素晴らしい。でも、MVは素敵でしたが、もっとシンプルな感じでも良かったかな〜なーんて思いました。

ユニットもこう来たかという感じで〜。

 

 

盛りだくさんに楽しめました。

 

 

火曜日は楽しみなドラマがあるので、リアタイするためにガンガン動いて、有意義な1日です。今日も元気に乗り切りましょう。