3歳の男の子と0歳の女の子を育てる
ワーママです。
よろしくお願いします!!

 
 通勤時間や隙間時間にできるお得活動を
始めて頑張っていますコインたち

目指すはローン繰上げ返済ニヤリ


ツイッターでLAWSONのでか焼き鳥が
あたります。
私は外れてしまいましたショボーン

ローソンのはなかなか当たったことがないけど、
頑張ってみます!








それにしても野菜が高いですねポーンポーン

レタス398円
大根238円
キャベツ348円
と我が家の予算では買えませんでしたもやもや


仕方ないので家で育てた小松菜使います



ほったらかしだったけどてへぺろ

意外と大きく育ってくれました!

種撒いておいて良かった。


明日はスーパーはしごしてみようかなぼけー
体が野菜を欲してます。。




動画見るだけで1日50ポイント(50円分)もらえます。コツコツ一緒に頑張りましょう!
こちらから登録してもらうと100ポイントもらえますニコニコ