3歳の男の子と0歳の女の子を育てる
ワーママです。
よろしくお願いします!!

 
 通勤時間や隙間時間にできるお得活動を
始めて頑張っていますコインたち

目指すはローン繰上げ返済ニヤリ


今日はお得活動を始めたきっかけについて


実はいくつかのポイントサイトには
登録していましたが、
使いこなせていませんでしたえーんえーんえーん


育休中に少し自分の時間ができて調べてみると
皆さん、とっても有効活用して
稼いでらっしゃるコインたち

それを見て、私のケチ魂に火が付き
頑張ってみることにしたんです。

私の場合、要領悪いのでがっぽり稼ぐというより
小銭稼ぎという感じですが爆笑爆笑

それでも子供におもちゃやお菓子を買ってあげる
心の余裕が出来ればいいかなと思っています。



その中で私にとっても合っていたものは


動画を見るだけで毎日50円分のポイントが
もらえちゃいます。
単純作業なので、隙間時間にポチポチして
お小遣いもらってます。

まだ商品は購入してませんが、
ケーキや明太子など買えるようなので
楽しみですラブラブ

上のバナーから登録すると
お互いに100ポイントもらえますウインク