こんにちは、おりーですニコニコ

先日の仕事終わりに先輩が一言
「これから東京タワーに昇ってくるんだ。今日満月だから」

えっ、素敵すぎる…!

「一緒に行きたいですびっくりマーク
と同行させてもらいました〜ニコニコ




修学旅行以来の東京タワー!


まずたどり着くまでに結構な坂を昇って

足がパンパンにびっくりマーク


展望台では十五夜やハロウィンをイメージした

ライトアップされていましたひらめき電球

素敵な弾き語りライブをしてるスペースも音譜

ガラス越しと雲でよく見えませんが

まん丸お月様ゲット〜


下りはなんと歩きです!

歩きながらでボケてる〜!


クレヨンしんちゃんのオトナ帝国

クライマックスでしんちゃんが

この階段を駆け登ったんですよね〜


上りより下りの方が足への負担が大きく

一緒に行った先輩方とぷるぷるしながら

晩御飯に向かいました爆笑



味よし!風味よし!

人生でこんなに美味しいカツオを

食べたことがありませんよだれ

沢山歩いたあとでどれも絶品!
ご馳走様でした飛び出すハート


最後に満月の前日のお月様↓


晴れた夜、直接スマホを向けてパシャリ音譜

まん丸の1歩手前ですが

綺麗に撮れたのでお披露目ですニコニコ