こんにちは!おりーですニコニコ


入社日を終え、車社会から電車社会となり

毎日沢山の人とすれ違い通勤するのに

てんやわんやしていますが

なかなかに面白く過ごしています電車


環境が変われば人生も変わる、

ということを聞いたことがあります。


私も全く知らない環境と業界に飛び込みましたが

幸運にも優しい方々と縁を結ばせてもらい

大変ながらも楽しい日々ですニコニコ飛び出すハート





私が産まれる前、母が唯一行ったことがあるのが上野の不忍池なんだそう。

都会の空気が合わなくて体調を崩してすぐ帰ったらしいですが、そんな不忍池にお出かけしてきましたニコニコ


8月の中旬

ちょうどシーズンの終わりかけではありましたが

立派な蓮の姿を見れて大満足です飛び出すハート





上野はたくさん神社もあって、

行く先見つけたらついつい御朱印を集めちゃいますニコニコ


花園神社

五條神社

清水堂

辯天堂

大黒堂


……こんなに沢山びっくりマーク


出会う人、お仕事、様々なところで

良いご縁を結べますように…!

それぞれの神社にお願いですスター


忙殺されがちな日々の中
立ち止まって再スタートできる素敵な場所でしたクローバー