こんにちは、おりーですニコニコ

先日久しぶりに友達とお出かけをしてきました!

お弁当1200円(税込/テイクアウト)
少しお高め?と思いきや、お肉が柔らかくてジューシーびっくりマーク
付け合せも美味しくて、大大大満足でしたよだれ

隣にはジェラート屋さんもあります!
今回はココナッツ味を選びました!
ココナッツ味って何だ〜?
とにかくミルク感があって美味しかったですニコニコ

外には座って食べられるベンチなどあり影で涼みながら頂きました飛び出すハート



広い草原には大中小のトレクター

そして牛のベンチやブランコがあります。

家族で来ている方も多く、夏休みの楽しみにピッタリの場所ですニコニコ




友達と会うのは久しぶりで
沢山笑って元気を貰えるひとときとなりましたニコニコ