こんにちは、おりーですニコニコ

久しぶりにお菓子作りがしたくなったので
前に買っていた材料でマカロンに挑戦しました〜

じゃん!!

なんとびっくりピンクの岩ですびっくりマーク

混ぜてるうちから
「なんかお手本より、固い……ような……」
と思っていましたが案の定でした昇天

分量は間違えてないはずなので
卵のサイズが小さくて卵白が足りなかったのかなと思ってます

繊細なお菓子で作るのが難しいとも言いますし
人生初のマカロンはゴツゴツの
見た目になりましたが

……

味は良しニコニコびっくりマーク

万事OKです!




毎週火曜に、趣味や日々の出来事を
投稿しています。
いいね、フォローして頂けると
モチベーションになります。
よろしくねにっこり