こんにちは、おりーですびっくりマーク

竹糸のベレー帽の合間にモチーフ編みに挑戦してみましたひまわり

じゃん!
ひまわりとデイジーです!


華やかで可愛いです〜飛び出すハート

測るのを忘れていましたがだいたい
ひまわり:15cm
デイジー:10cm
と言ったところ。。。
今回は試しにザクっと編んだので、丁寧に編めばもう少し小さくなりそうです

繋ぎ合わせて帽子やマフラー、セーターなんかもいいかもしれません‪花
絶対かわいいです!
夢が膨らみますオエー

デイジー参考:
https://youtu.be/h-KKK0hEcfk

ひまわり参考:
https://youtu.be/3-P1xm-YOh4

使用糸:ずっと前に買った100均の太め糸
使用針:8号

毎週火曜に趣味や日々の出来事を投稿しています。
いいね、フォローして頂けるとモチベーションになります!
よろしくね!!