ラントレを始めて2週間ほど経ちました






週に2日ほど、夜1時間位掛けて

ランニング&ウォーキング

時間余ったらリレー


を、やっているのですが





参加者が結構固定になってきました





私がやってるのは夜の時間帯で

LINEグループに呼びかけをしてるのであり

自主的にやりたい子たちの参加になるのですが

(息子はほぼ強制)






サッカーの通常練習前に

他コーチが200m走を走らされてるのですが

参加者、ここ最近上位に上がりました






それは他コーチから見てても分かるのか

短距離走が得意な息子は長距離ダメで

練習前のこの競争での純一はいつも下の方でしたが



ラントレのおかげで上位の結果も出せるように。







結果が出てくれたことに

素直に嬉しいし




息子も「県大会行く為にお母さん、ラントレやってるんでしょ?

なら僕も頑張る!プンプン




と、こちらの意図を理解してくれた上での参加で

ここ最近走れるようになってきたことと






他参加者も

懐いてくれてるので

純粋に可愛い&嬉しい






ベテランコーチも

「体力ない子たちだから、ラントレはやってくれて嬉しい。

やることは絶対無駄にならないから、やればやるだけその子の力になる」

と言ってました







県大会は夏なので

体力向上を目的として

それまで、私の体力に余裕がある時

一緒に走るから

頑張ろうねおねがい