日曜は息子のわがままを優先にしたので

月曜は娘のわがままデーです

(月曜は土曜日に学校イベントあったため

振替休日)




「どこ行きたい?」


「シルバニアラブ



(どういうこと?)

シルバニアのイベントがあるのか見てみると




ちょうど都内で

小さなイベントやってるとのことで




息子はお留守番するとのことで

2人で行ってきました









こんなキャラいたんですね泣き笑い










駅の通り道の一角にあったので

想像していたのとは違っていましたが




ガラガラも出来たり

短時間でしかいられなかったのもあり

ちょうど良い大きさの展示会でした






私もシルバニアなどのミニチュアは好きなので

ちょっと楽しめましたが



思いの外、大人が多いのですねびっくり





可愛いですもんね、わかりますニコニコ





帰りは東京駅経由で帰りましたが

「座りたい、疲れたショボーン

と、電車慣れしてないのが仇となり

とてもグダグダしておりました





その割には

ベビーカー引いていたお母さん見ては

「席譲ろうかな」と言っていたので




本人の中でも社会勉強になっているのかな





帰り道の途中

娘とドーナツ食べて

久々に2人っきりの時間を楽しめましたおねがい




あと個人的に

シルバニアで

しば犬のキャラクターが気になりました









何これ可愛いラブ