{C12FCC4C-DA12-42FB-BF0E-10E9F13C0683:01}


名古屋行ったときに、コスプレの友達と実は会ってきたんだぁドキドキ

最近食べもの写真貼ってない!なんと!と思ったので最近おいしかったもの載せますね音譜


{B43D263E-8DCF-4BBB-8F37-54E4162FDE85:01}

メロンのかき氷アップ
お団子屋さんでお母さんと一緒に食べたのо(ж>▽<)y ☆



{979F97A2-3034-4D86-AABA-A9C39275C493:01}

昨日友達と新宿で食べたワッフルアイスーラブラブ




{EACBCF61-0ABC-4F40-9FD4-656B96D005E4:01}

ちょっと謎な食べ物、ラーメンバーガー(笑)
見た目で覚悟して食べたら、思ったよりおいしかった!!
お腹いっぱいになったよー!!



{931C4382-1FCF-4B44-9400-2D3DB121ABA7:01}

家族で行ったビアガーデンニコニコ




どれも楽しかったなぁいちご



あと、そういえばね!また新しいロリィタ服買っちゃったのカクテルグラス
{49EDF0F4-34B5-4F81-B123-D9A042DF4D2E:01}


ピンクにラベンダーでかわいいのぉ晴れ
Anjelic Prettyのだよー!

ロリィタ服って定価で買うとすんごく高いんだけど、7割引きセールやってたから6000円で買えたんです(≧▽≦)
今度撮影で着たいなぁ雪の結晶



あ、撮影といえば!25日と31日のプルクラは皆様のおかげで受付終了になりました、ありがとです星
友達の咲夜つばさちゃんも出てるのでよかったらページチェックしてねんコスモス


27日の松本撮影会は相変わらず残り1枠、

うずらフォトは3部のみ予約受付中ブーケ1



いつ着ればいいかなぁ?ヾ(@°▽°@)ノ




{E93F5E5F-271C-455C-A918-0AA1C1CFA1EB:01}

でゎでゎキラキラ







*るい*