電車がなかなか着かないよあせる



私なんと、撮影会4回連続りんかい線使います(笑)


もはや回数券買ったほうがいいんじゃないかと思いつつ、

それをやるには毎回場所が同じわけではない…!!


交通費ぱーんですが、皆様にお会いできるのを楽しみにるいは自腹をきってがんばりますキラキラ



あ、パズドラの話なんですけど、どうがんばっても闇の暦龍の超級がクリアできないあせる
闇半減×2でもきびしい><

なので半分諦めぎみですガーン


でもでも、やっと進化させれたモンスターがいるんだよいちご


photo:01



常夜の魔女•リリスちゃんリボン



これでかわいいモンスターがまた一つ増えました(((o(*゚▽゚*)o)))


それでゎ皆様今日もよろしくお願いしますドキドキ



念力からの投稿