長らく空けました。 こんばんはー南瓜です。




国試対策が始まってからというもの、疲れて更新する気が起きませんでした。


申し訳ないです><






コメントもいただいていたようで・・・ どうもありがとうございますm(_ _)m



七誌さんのコメントは大切にして、次回からの参考にさせていただきます。


本当にありがとうございました^^




次回は・・・・・・なんかC♯をやるらしいです。


さすがに今回は一人で作るというわけではなさそうですが・・・

















実の所最近、勉強の合間にいろいろ友人・従兄弟から紹介してもらったゲーム

やアニメを順次やっていたりみたりしています(おい



古いほうから順に



Fate

魔法少女リリカルなのはStrikers

D.C.


東方     (← 今ココ)


ペルソナ4























さて、ひとまず東方は抜かしまして、このゲーム アニメ達の共通点


皆様気づいたでしょうか??







気づいた貴方は相当のカードゲームプレーヤー・・・・・・・・かも知れません。











という私も最近知ったのですが、実はこれらの作品が参戦しているカードゲーム

があったりします。



それが、ヴァイスシュヴァルツ というカードゲーム。



ルールとか全く知りませんが、コレクションで買う気満々ですw


















とまあ勉強の合間にこんなことやって・・・・・・大丈夫なのかよ私orz







ここから駄目話(というか超脱線話)入ります。アニメ系苦手な人、その他諸々

の人は見ないこと推奨。











最近は溜まった疲れを半ば前述した作品達のヒロインに癒してもらっていますw




ちなみに好きなヒロインは



・Fate

 イリヤ <<<<<<< バゼット << (越えられない壁)^10 <<<<< セイバー ≒ 凛 ≒ 美綴


・リリカル

 スバル <<<<<<<< (越えられない壁)^10 <<<<< 

セイン << はやて <<<<<<<<< その他


・D.C.

由夢 << 音姫 <<<<<<<<<< ことり <<<<< その他






ってな感じ。


で今現在進行形で一目惚れ中なのは、





東方の レミリア=スカーレット






まだ中身全く手をつけていないので外見だけですが、


やっぱり可愛いと格好良いの両立は素晴らしいです><







あ、念のためいっときますけど、ロリっ子が好きって訳じゃなくて

好きなキャラクターを選んでいったら自動的にそうなってしまっただけですのでww














ちなみに現在の暫定トップは イリヤ 様です。




うん、説得力ないね。 わかってるんだ 自分でも









以上、駄目話終了。
















・・・・・・落ちないようにがんばろ・・・








では、これにてm(_ _)m