はいこんばんはー。 CASLⅡの試験でLADとLDを間違える

南瓜でございまーす><



どうも最近ケアレスミスが多すぎます。

疲れてるんでしょうかねー・・・




最近また人の目が気になりだしました。

なんか悪い目つきを見ちゃうとあれですよねー・・・

たとえ自分じゃなくてもちょっといやですよね、それだけで

気分下降度80%ですよー・・・



こんな性格はストレス溜まっていやですねー・・・

言うならはっきり言えっつうの、みたいなねー・・・・・・



ま、そんなブルーな気分になっている今日この頃。



今日から本格的に対策授業が始まり、クラス分けとなりました。

進行度、速さに応じて A,B,Cと分けたものです。


ただ、優秀度で分けるのではなく、あくまで速さの問題なので、

マイペースな、じっくりやる人は、Bに行くといった感じです。


現にBにも、Aの一部よりはるかに優秀な人いますしねー・・・。




で、うちらは最も早いAに分けられてしまったのですが、

授業の進行度が早いこと早いことw


各自、やってきた問題の採点。 分からない所は聞け、みたいな

超放任主義の授業w

こっちとしては楽ですが、こりゃ確かにマイペース型には苦だろうな、

と言う感じでした。


速さどうこうより、授業をいかにハイペースで正確に理解できるか。

ただプリントを闇雲にとくわけではなかったようです。



これから少し不安なので、今日は早く寝ようかな思います。

と言うか生活サイクルを元に戻さねばまずいw




はい、更新していたらもう11時30分でした。

いきなり前言撤回な感じですが、対戦記に行きまーす。


-----------------------------------------------------------

9月8日 3戦目


相手:  [アクティブスパーク亜種]

自分: 単 [呪詛円陣スーサイド]


7ターン 敗北



相手方は『砂漠の前線基地』、こちらは『呪詛円陣』からスタート。


んで、こちらは2枚目の『呪詛円陣』

相手方は「水熊」「水猫」を召喚。


こちらの「腐肉象」「子鬼」と、微妙に相性悪い感じ・・・


不穏な雲行きの中、こちらはさらに「幽霊鮫」を詠唱するも、

相手方が切り札『霊魂逆流Ⅲ』を詠唱。

こちらの鮫以外のクリーチャーが全てバウンス。


さらに、追い討ちと言わんばかりに『強制激怒』

全く押し切ることが出来ず、

こちらの『呪詛円陣』*2が仇となり、激怒した「水猫」「水熊」に殴られ敗北。


-------------------------------------------------------


それでは、今日はこれにてm(_ _)m