ご支援有難うございます | かぼちゃのカーテンの下で猫とエコ生活

かぼちゃのカーテンの下で猫とエコ生活

虐待を受け障害を負った元野良猫など100頭近くの老病傷犬猫たちと、高齢者が飼育放棄した地域猫たちのお世話をしながら、TNRしてます(NPO法人代表)。ベジタリアンで倹約家の子なし主婦。無農薬でバラや野菜を育てるのが大好き。

いつも応援いただき有難うございますお願い


ブロ友さまからのご寄付ご支援品の報告をさせていただきますお願い

赤薔薇1月29日 福島県伊達市 F・T様 15,000円
ピンク薔薇2月3日 北海道札幌市 T・T様 3,000円

F様、T様、いつも有難うございますお願い



ジャッキーママ様より、たくさんのご支援品をいただきましたルンルン有難うございました爆笑

今月いただきましたご支援品は、別途報告させていただきますお願い

いつもお手紙をいただき有難うございますお願い

ジャッキーママ様、年上だとはびっくりこんなにたくさんのフードを梱包していただいてるので、バイタリティ溢れる40代位の方かと勝手に想像しておりましたびっくりお身体の調子はいかがですか?私は、今のところは大丈夫ですが、以前患った病気が再発しないように注意しています。あとは、筋肉がないと老化が進むと聞くので、筋肉をつけたいですグーストレスも溜めないようにしています。時々、腰や膝を痛めることがありますが、それだけで、お世話が辛く長くなりますえーんこれからは、いかに元気に長生きするか?を考えないといけないのですね。頑張りますグージャッキーママ様、お大事になさってくださいお願い

ご寄付のお話、その通りだと思います。思っていても、なかなか伝わらないので、言葉にして説明することが大切ですねニコニコ了解しました!お勉強させていただきましたキラキラ

皆様のご支援のおかげで、たくさんの保護犬猫たちと野良猫たちに、ご飯を与えることができます。適切な医療を与え、暖房の効いた部屋を提供できます。有難うございますお願いお願いお願い


毎日一回林檎ちゃんをポチッと撫でて応援してください。

人気ブログランキング


うるる王子の画像もクリックして応援してくださいねウインク

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ