手作り餃子とエコバッグ入りバッグの中身 | かぼちゃのカーテンの下で猫とエコ生活

かぼちゃのカーテンの下で猫とエコ生活

虐待を受け障害を負った元野良猫など100頭近くの老病傷犬猫たちと、高齢者が飼育放棄した地域猫たちのお世話をしながら、TNRしてます(NPO法人代表)。ベジタリアンで倹約家の子なし主婦。無農薬でバラや野菜を育てるのが大好き。

また雪が降り出しました。不気味な空の色ですびっくり


干物みたいになってしまったマロ爺が寝ています。食べる気力はあるので、まだまだ生きますキラキラ

緊急事態宣言が延長され、苦境に立たされる方々がいる中、国会議員が銀座のクラブはしご!?公明党議員まで!?!?

はーため息しか出ません。ウンザリ。男も女も。

やはり、権力欲、金銭欲が強い方々は、信用できない気がしますね。他の欲もありそーもやもや


こうして、食べる物にも困る若者がいる中、銀座のクラブはしご?腹立つわームカムカ

世の中、いつ何が起こるかわかりません。自分の身だけでも守るのが大変なのに、たくさんの命を抱えています。守らなきゃならない命がたくさんあります!!

しっかりしなくてはグー

昨夜は、皮から手作り餃子🥟でした。夫の得意料理です。

肉は入らない野菜餃子ですニコニコ美味しいですよルンルン

今夜は、この餃子を使い鍋にします。材料費は、本当に少ないです。ちなみに、今日の昼は、薄焼のお好み焼きで、タレは自家製で、チヂミタレのようなタレ。美味しいですよルンルン

こうして、ご飯を食べることができることに感謝ですお願い

最近、カバンの中がスッキリしましたおねがい原因は、エコバッグ。エコバッグは、ポケットに収納することを知りませんでしたアセアセ今ではスッキリキラキラ

いろんなところがスッキリ片付くと、なんだか嬉しいですね。

アパートに住みながら、エルメスのバッグをローンで買う人がいるとか。フランスの方々は、エルメスはお金持ちが持つと思ってるのでは?日本は、貴族階級がなくなり、誰もが『私も金持ち!』と考えるようになった気がします。工場に勤めながら、ヴィトンのバッグを買い集める人がいると聞いたことがあります。そのような方々が、今度は流行りの純血種犬猫を買う。今、地方はそんなところ。

ボランティア。純血種を衝動買いして、今後も純血種を揃える予定の人が、来たことがありました。保健所から引き出したミックス犬たちを見て何を思うのか?よくわかりませんアセアセ

よくわからないアセアセ

都会のボランティアさんは、命を救うという目的がありますね。たくさん教えていただき、勉強させていただきましたお願い今もお世話になっていますお願い

ホント、地方は大変ですアセアセ

1月のご支援品、ご寄付の報告が遅れており申し訳ございませんお願いたくさんのお年玉プレゼント、有難うございますお願いジャッキーママ様、昨日ご支援品いただきましたおねがい有難うございますお願い


毎日一回林檎ちゃんをポチッと撫でて応援してください。

人気ブログランキング


うるる王子の画像もクリックして応援してくださいねウインク

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ