捕獲器出産したトマトの仔猫が初めて歩いた! | かぼちゃのカーテンの下で猫とエコ生活

かぼちゃのカーテンの下で猫とエコ生活

虐待を受け障害を負った元野良猫など100頭近くの老病傷犬猫たちと、高齢者が飼育放棄した地域猫たちのお世話をしながら、TNRしてます(NPO法人代表)。ベジタリアンで倹約家の子なし主婦。無農薬でバラや野菜を育てるのが大好き。

皆様、連休はいかがお過ごしでしたか?私は、連休関係なしアセアセ昨日も今日も忙しく過ごしましたアセアセ


毎日病院通い!!疲れましたタラー


そんな中、捕獲器出産した野良猫トマトの仔猫たちが初めて歩きました爆笑生後2週間ですルンルン

歩いた動画を撮りました。YouTube(ユーチューブ)にアクセスしていただき、『プチヴィー通信』で検索すると登場しますニコニコ

チャンネル登録お願い致しますお願い

昨日の午前中は、チャンネル登録者数38人でした。FBでお願いして、100人以上の方々が登録してくださいました。収益化するには、1000人以上の登録者数が必要だそうです。


チャンネル登録お願い致しますお願いお願いお願い

毎日病院通い=諭吉様脱走タラー

不透明な時代、大家族を食べさせていかなければなりません。チャンネル登録は、お金がかかりません。登録なさらなくても、観ていただけると助かります。再生時間も関係あるそうですねアセアセ

頑張りますグー

ミソちゃん、また腹水がタラー

シーマ、オスだったガーン寺猫たち、ウィルス検査とワクチンしてます。

革手袋して、ケージの中にいるシーマを洗濯ネットに。ベテランボランティア様直伝の方法で。地元には、ボランティアの先輩いませんから、東京のボランティア様です笑い泣き

小梅ちゃんのウィルス検査と血検しました。残念ながら

腎不全末期

残り時間、息子たちと穏やかに過ごしてもらいます。

明日は抜歯手術!どうか痛みがなくなり、長生きできますようにお願い

可愛いルンルン


毎日一回林檎ちゃんをポチッと撫でて応援してください。

人気ブログランキング


うるる王子の画像もクリックして応援してくださいねウインク

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ